頻度は?効率的に脱毛したい!

アリシアクリニックでのワキ脱毛は、エステサロンと比べて少ない施術頻度で効率的な脱毛効果を実感することができます。

特に忙しくなく、回数が多くなっても痛くない脱毛をしたいという人なら、エステサロンでの脱毛も悪くないかもしれませんが、脱毛のためにクリニックに通う時間や手間を出来るだけ少なくしたいという人なら、少ない施術回数で大きな脱毛効果を実感できる医療脱毛の方がおすすめです。

アリシアクリニックなら、毛量によっても必要な施術回数は異なるものの、
3回~6回の施術で満足できる脱毛効果が期待できます。

状態や効果をチェックしながら予約を入れてくれる

毛周期のタイミングに合わせて効果的な脱毛ができるように、計算して予約を入れてくれます。

ワキ脱毛の場合には毛周期が2か月程度なので、施術は8週間~10週間程度を目安にすると良いでしょう。

最初の数回は、施術をしても再生してくるムダ毛が多いために、きちんと1か月おきに施術を受けたほうが良いのですが、ムダ毛が減ってくると、肌の表面からムダ毛が再生したぐらいを見計らって施術を受けるのが理想的です。

特に仕事をしているわけではない人なら、ムダ毛の再生具合に合わせて予約を入れたりすることもできますが、仕事をしている人にとっては、なかなかそういうわけにもいきませんよね。

そこで、アリシアクリニックでは、ムダ毛の状態や脱毛効果をチェックしながら次の予約を入れてくれる仕組みになっています。安心して任せることができるのは嬉しいですね。



アリシアクリニック