大阪のクリニック_ワキ脱毛にかかる回数は?

エステサロンと比較すると、ずっとスピーディなお手入れができる大阪の医療脱毛クリニックでは、医師が常駐して医療行為としての施術ができるので、少ない回数で大きな効果を実感することができます。

しかし、いくら大阪 医療脱毛でも、1度の施術でフサフサなムダ毛からムダ毛レスになれるというわけではありません。

ワキだけに限ったことではありませんが、ムダ毛にはそれぞれ毛周期があり、そのムダ毛の成長期に合わせて施術を行わなければ、毛根を撃退してムダ毛レスな肌を手に入れることができません。

1本1本のムダ毛ごとに毛周期がずれているので、施術を重ねることによって少しずつムダ毛の量を少なくすることができるというわけですね。

毛周期のタイミングを見極めて施術!リーズナブルな追加施術もあり!

大阪のクリニックでは、毛周期のタイミングを徹底的に見極めながら施術を行っています。

毛量によって必要な施術回数は異なりますが、一般的な毛量の場合には、6回の施術でかなり満足できるムダ毛レス肌を手に入れることができるようですね。

最初の2,3回ぐらいは毛量は減るものの、まだ「ムダ毛レス」とは言えない状態ですが、その後はスピーディに効果が出てくるので、一気にムダ毛の再生率が低くなり、自己処理を全くしなくてもムダ毛がほとんど気にならない美肌を手に入れることができます。

施術回数6回を目安にしているアリシアクリニックですが、毛量が多い人や、予約の時間に来院できずに毛周期のタイミングがずれてしまったりすると、大阪での脱毛効果が小さくなって施術回数が増えてしまうこともあります。

その場合には、リーズナブルな費用で追加施術ができるので、安心してくださいね。



アリシアクリニック