お得にVIO脱毛をする!

クリニックで行われている医療脱毛は、基本的には医療行為となるので、施術を受けるたびにかかった費用を支払うというスタイルが一般的。

しかし、アリシアクリニックでのVIO脱毛は、エステサロンでの施術のように、たくさんのコースプランがラインナップされていて、ほかのクリニックでの医療脱毛よりもリーズナブルに脱毛できるのが魅力です。

アリシアクリニックでのVIO脱毛は、3回コースと6回コースから選ぶことができますが、「魅せ肌スタートコース」と呼ばれるお試しコースを利用すればワキの脱毛を3回で2100円という激安価格で施術することが可能。

医療脱毛がこの価格でできるというのは、かなりお得ですよね。もちろん、お試し施術だからといって手抜きな施術をされるわけではないので、3回のお試し施術だけでも、かなり毛量が少なくなるはずです。

お試しコースと、3回コースを利用すれば、2100円と3万円でトータル6回の施術を受けることができ、多くの人がツルツルのムダ毛レス肌を手に入れることができるようです。

全身脱毛コースや月額料金システムもあり

アリシアクリニックで、VIOだけではなく全身の脱毛も考えているという人なら、全身脱毛コースや月額料金システムを利用する方法もおすすめです。

面積の小さいVIOなら、ほかの部位と合わせて施術してもらうにも時間がかかりませんから、効率的に全身のムダ毛を減らすことができます。

また、分割払いで施術費用を支払うこともできるので、最初にまとまった費用が準備できない人にとっても助かりますよね。



アリシアクリニック