やっぱり痛い?

アリシアクリニックでは医師が常駐して医療脱毛を行っています。
エステサロンでも脱毛はできますが、医師が常駐していないので照射出力を医療行為レベルにあげての施術はできません。

しかし、アリシアクリニックなら、医療行為としての脱毛ができるので、一度の施術でも確実で効率的な脱毛をすることが可能です。

医療脱毛というと、どうしても「痛い」というイメージがありますよね。確かに、エステサロンのように無痛に近い脱毛は無理かもしれません。

しかし、スピーディにムダ毛レスになりたいワキなら、少し位痛くても我慢できる人が多いですし、施術面積も小さいので、ワキは医療脱毛で済ませたいという人も少なくないようですよ。

医療脱毛では一般的な「医療レーザー脱毛」が行われています。医療レーザー脱毛ができる脱毛機材にはいろいろなものがありますが、アリシアクリニックが採用しているのはライトシェアデュエット

医療レーザー脱毛機材の中でも、痛みが少なく、一つ一つの毛穴に対して確実な施術ができる機材として人気があります。

面積が広い場所では吸引脱毛と言って、肌を吸引しながら細かいしわも伸ばした状態で施術するため、通常の場合にはなかなか照射しにくい場所の毛穴でも確実に脱毛効果を与えることができます。

ちなみに面積がそれほど広くないワキでも、吸引脱毛ができます。少ない施術回数で終わらせたい人ならアリシアクリニック、痛みを感じたくない人ならエステサロンでの脱毛が良いかもしれませんね。



アリシアクリニック