医療脱毛の中でかなり魅力的な料金

アリシアクリニックのワキ脱毛は、医療レーザーの中ではかなりリーズナブルな料金設定が魅力です。

エステサロンではワキ脱毛はタダ同然の料金で受けることができたり、ランチ1回分の料金以下の激安価格で永久保証されているなど、おまけ的な存在で施術してもらうことができます。

しかし、医療レーザーでは、少ない回数で確実に施術できることもあり、エステアロンほどにリーズナブルな激安価格が実現しているわけではありません。

医療脱毛の中ではリーズナブルな料金設定で人気のアリシアクリニックでは、両ワキは1回当たり1万円で施術を受けることができます。

医療レーザーは、基本的には施術を受けるごとに費用を支払いますが、アリシアクリニックの場合にはリーズナブルなセット価格があるため、ワキでは3回コースで3万円を最初に支払うことになります。

もちろん、その後にまだしつこいムダ毛が残っている場合には、追加料金として1回当たり2500円という格安料金で施術を受け続けることも可能です。

トライアルコースを使ってワキ脱毛

毛周期のタイミングを外してしまったり、あと数本残っているムダ毛がなかなか抜けなかったり、完璧なムダ毛レス肌を作るのは意外と大変なもの。

コース終了後にもリーズナブルに追加施術してもらえるアリシアクリニックなら、どんな人でも安心ですね。

ちなみに、アリシアクリニックでは最初に2100円でトライアルコースを受けることができます。ここではワキ脱毛を3回受けることができるので、上手に活用しながらリーズナブルにワキ脱毛を終了する人も多いようです。



アリシアクリニック