ワキは何回施術をすればいいの?

アリシアクリニックでは医療レーザーによる全身脱毛を受けることができるので、エステサロンよりもはるかに少ない施術回数で同じ全身脱毛効果を得ることができます。

痛みに対して比較的我慢しやすいワキという部位では、少し位痛くても我慢してスピーディに全身脱毛を終わらせたいという人も多く、エステサロンよりも医療レーザーを選択する人も多いのだとか。

もちろん、痛みに対して弱い人なら回数がかかってもエステサロンでの施術がおすすめですが、少しでも早く終了したい人なら、アリシアクリニックのような美容皮膚科も良いかもしれませんね。

医療レーザーの中でも痛みが少ないライトシェアデュエットという機材を採用しているアリシアクリニックでは、比較的高めの照射出力で施術することができるため、ムダ毛レスなツルツル肌を手に入れるまでに必要な施術回数も少な目。

多くの人は、6回の全身脱毛で、かなり満足できる仕上がりになるようです。

毛量が多い人もリーズナブルに施術

毛量が多い人は6回の施術でも少しムダ毛が残ってしまうこともありますし、痛みに弱い人は出力を低くして施術するので脱毛効果が低くなり、施術回数も多くなってしまうこともあるようです。

しかし、エステサロンよりは確実な効果が期待できるので、6回コースを終えた後に施術が必要な場合でも、1回とか2回など、少ない施術回数でツルツル肌を手に入れることができます。

アリシアクリニックでは、全身脱毛3回コース、6回コースを終了した後にもう少し施術を続けたい人は、
1回当たり2500円というリーズナブルな価格で施術ができるような料金システムになっています。
これは嬉しいですね。



アリシアクリニック