スペシャルケアって?

リンパマッサージを受けることができるエステ 宇都宮では、ワキ脱毛をコース契約すると、自宅で使えるセルフケアアイテムとして「セブンハーバルローション」がついてきます。

効率的な脱毛をしていても、それまでの自己処理で毛穴が黒ずんでいたり、ブツブツになっていたりしたのでは、ムダ毛がなくなっても美肌を手に入れる事は難しいですよね。

このセルフケアアイテムは、リンパマッサージによって手に入れるムダ毛レス肌を、さらに美しい肌質に整えることができるアイテムです。

宇都宮エステサロンでは、ワキ脱毛のようにコース契約をすると、部位や肌質によって自宅用スペシャルケアセットがもれなくついてくるという特典があります。

ワキ脱毛の場合には、7種のハーブが配合されていて、肌のブツブツをなくしたり、色素沈着による黒ずみを解消することができる保湿ローション。

スプレータイプで使いやすいので、普段のお手入れに使うことで、肌質を少しずつ改善することができます。

このセブンハーバルローションは、アリシアクリニックでワキ脱毛をすれば誰でもゲットすることができます

しかも、費用はかからずに無料でもらうことができますから、これは嬉しいですよね。アリシアクリニックで脱毛をした日は特に肌が乾燥しやすく、保湿成分を肌の内側にどんどん吸収しやすくなっているので、自宅でセブンハーバルローションを使って保湿してくださいね。



アリシアクリニック