トライアルはできる?

今までエステサロンでの脱毛に慣れていた人にとっては、いきなり医療脱毛で本契約をするのは不安ですよね。

エステよりも痛いと聞いている医療脱毛ですが、いったいどのぐらい痛いのか、耐えられる痛みなのか、できればトライアル的にお試ししてから本契約をしたいもの。

アリシアクリニックでは、そんな人のためにお試しコースがラインナップされています。

「魅せ肌永久脱毛」というトライアルコースでは、鼻の下、眉間、ワキ、ビキニラインのサイドか上部分の中から希望に合わせて部位を選び、3回の施術を受けることができます。

アリシアクリニックでワキ脱毛をしようと決めている人なら、魅せ肌永久脱毛でも「ワキ」を選ぶのがお得です。

3回のトライアル施術にかかる料金は2100円とリーズナブルですし、トライアルだからと言って施術が手抜きになることはなく、本契約と同じように、丁寧な施術を受けることができます。

トライアル後は本コース

トライアルのワキ脱毛3回の終了後には、本コースを利用しましょう。アリシアクリニックの場合には、ワキはトライアルで3回の施術を行うことを念頭に入れているため、3回で3万円で施術することができます

トライアルと本コースで6回の脱毛ができるため、コース終了時にはかなり満足度が高いツルツル肌を手に入れることもできるそうですよ。

仮に、コース終了後にムダ毛が残ってしまったり、あと数本のムダ毛を何とかしたい場合には、1回2500円というリーズナブルすぎる費用で追加施術してもらうことも可能です。



アリシアクリニック