どこでできる?アリシアクリニックの場所は?

アリシアクリニックのワキ脱毛は、都内に3院あるクリニックで施術を受けられます。東京都内の池袋、新宿西口、銀座にクリニックを構えていて、毛周期に合わせて、これらのクリニックに足を運べる人なら、リーズナブルな費用で医療脱毛を受けることができます。

美容系のクリニックは他にもたくさんあり、中には全国展開しているクリニックなどもありますよね。

しかし、アリシアクリニックの場合は東京都内3院しかないので、残念ながら地方に住んでいる人にとっては、通いやすい場所で見つけることができません。

アリシアクリニックは、女性の脱毛のみを専門に行っています。ワキ脱毛でも全身脱毛でも、テクニシャンは全員、専門のトレーニングを受けている女性の看護師なので安心です。

医療脱毛を行うクリニックの中には、男性のドクターが自ら施術してくれるというクリニックもあるようですが、ドクターとはいえ男性にワキのムダ毛を見せることには抵抗がある人もいるのではないでしょうか。

しかし、そういう心配がないので、男性にムダ毛を見せたくない人でも安心して施術を受けてくださいね。

ちなみに、アリシアクリニック3院すべてで、脱毛できるのは女性のみ、そして施術をしてくれる看護師も女性のみ、となっています。

池袋、新宿、銀座にあるアリシアクリニックは、会社帰りにふらりと脱毛に立ち寄る女性も多いですし、週末にショッピングがてら脱毛をするという人も少なくないようですね。



アリシアクリニック